巧豆館、ふたたび。

こんにちは!

珈琲豆がきれましたので

ふたたび巧豆館におとずれました。

珈琲を淹れるところの写真の許可をいただきました★

 

ではさっそく、ご覧ください↓

この時点で香りが充満・・

温度確認でしょうか・・(早く飲みたくてちゃんと聞いていない)

もうすぐできます!

完成!

 

珈琲は不思議とはじめはおいしく

後からしぶみがでてくるものもありますが、

巧豆館さんの珈琲は最後まで美味しく飲めました!

 

みなさんおうちカフェを楽しむために

珈琲豆を買いに来られているそうです。

 

さてこの巧豆館。日に日に便利・変化がありました。

 

①各種電子マネー・クレジットカード対応

②イートインスペースができていたり

③器具がふえていたり・・

④裏手に駐車場

⑤珈琲がより美味しくなる装飾

 

ぜひ美味しい珈琲を飲みたいとき、巧豆館へ。

 

-おまけ-

大東タイムズに載っているので(特典あり★)

ぜひご覧ください♪

それでは本日はここまで。

 

お昼カラっと晴れて暖かく気持ちいいです!が

朝晩とても冷え込みます

ポカポカグッズはまだ

残していたほうがよさそうです(^^)

皆さまご自愛ください。。

 


関連記事

店舗紹介2:巧豆館