⭐JR四条畷駅 時刻表改正されました。

こんにちは!

次々と桜が咲きはじめ、

少しずつ気持ちが

あたかかくなってまいりました。

 

さて、2020年3月14日

JR四条畷駅の時刻表が改正されました。

4月から学校や仕事はじめのかた、

ぜひチェックください。

最新の時刻表をチェックする。

 

JR四条畷駅は

JR京橋まで約13分

JR北新地まで約21分西梅田近隣)

JR大阪駅まで約23分

JR新大阪駅まで約26分

という、大阪近郊区間主要駅まで

すべて30分以内で着くにも関わらず

 

近隣には

春には美しく咲く桜

夏には豊かな緑

秋には色鮮やかな紅葉

冬はすんだ空気と

自然を満喫できます。

 

新木本住宅はJR四条畷駅前にあります。

ぜひご来店の際は一度周りの風景と季節をご楽しんでくださいね。

 

さて、本日はここまで。

みなさまコロナウイルスの影響で

おつらい時期だとおもいます。。

お疲れがでませんように

ご自愛ください。

 

-おまけ-

春キャベツで餃子をつくりました。

免疫力アップ。

臭さもアップ。

今年の四条畷駅周辺の桜です。


関連記事

JR四条畷駅の新設トイレ

JR四条畷駅 近隣情報💡

新木本住宅(しんきもとじゅうたく)の行き方

駅チカ物件を探す