なわてっこKidsフェスタ 

こんにちは!

今日は雨が沢山降っています☔

お昼に少し止むそうですが、

また午後に降るそうなので

これから出かける方は傘☂を

おもちくださいね。

以前雨の日の家での過ごし方を以前ご紹介しましたので

よければチラっとのぞいてみてください♪

 

さてさて・・今日は

10月6日たまたま

JR四条畷駅で行われた

大阪府警四條畷警察署・JR・大東四条畷消防本部

主催のイベントに遭遇!

「なわてっこKidsフェスタ」

10月5日 JR住道駅にて

10月6日 JR四条畷駅にて

行われています。

 

写真とってきました!

 

なんだか全く人がいないように見えますが、

実際はこどもたちが沢山!きていました。

(顔がうつるといけませんので、

タイミングを見計らって写真をとりました)

 

駅探検からNゲージの走行展示

また色々なゲームも用意されていて親子ともども

みなさまとても楽しそうでした。

特に、JRのこども制服警察のこども制服を着て

写真をとるコーナー大人気で、

帽子まで用意されていて、本格的。

制服を着てすっぽり帽子をかぶってました。

こどもたち、とっても嬉しそうで可愛かったです。

 

四条畷のイベントはこまめにチェックしているのですが

今回は気づかなかったので、

次回はぜひ事前にお知らせできたらとおもいます♪

 

さて、本日はここまで。

これからも四条畷・大東のイベントを

紹介したいとおもいますので

ぜひお楽しみに。