夏の楽しみ方・夏あるある🍉

こんにちは!

毎日うだるような暑さですね。

夏バテでもうこの夏をのりきれるか・・

という考えがでてきましたので、

 

楽しく暑さあるある考えてみることにしました!

 

 

アイスクリームがめちゃめちゃおいしい🍦

毎日でもたべたい!もう買い込みです。

 

冷蔵庫を開けると締めたくなくなる🍧

むしろ中に入りた・・

 

プールや海で思いきり遊びたい!🌊

そしてプールや海で食べるかき氷やフランクフルト、焼きそばは

なぜあんなにおいしいのでしょう。

 

薄着でいられるので体が軽い👕

洗濯物もすぐ乾きます。

 

花火やお祭りイベントが楽しい🎆

先日も淀川の花火がありましたね。

私はあまり行ったことはないですが、

きっと楽しいし、キレイ!

なにより、浴衣姿は趣があっていいですね。。

 

さて、皆様はどのように暑さを楽しみますか。

熱中症対策をしながら、乗り越えましょう☀

 

 

—-ちょこっと社内の様子—-

先輩が暑さのあまり

「冷やし物件はじめました」

と言い出しました。