季節のお話と四条畷駅のちょこっとニュース🌟

こんにちは!

すこし汗ばむぐらい暑くなってまいりましたね。

季節外れのインフルエンザも流行っていますが、

みなさま体調いかがでしょうか。

 

わたくしは先日

阪急梅田本店のティーフェスティバル2019

行ってまいりました!!

季節柄水出しの紅茶やフレーバーティーもあり、

ほとんどのお店が試飲可能です。

ソフトクリームやスコーンもありました!

スコーンはその場で作っている様子が見れるので確実に食べたくなります・・。

今回は2月のチョコレートのおかげでお腹がぽってりしていたので・・

我慢を強いられましたがとってもおいしそうでした。

こちらは20日に終了してしまいましたが・・💦

同じく阪急梅田本店地下1階 ツリーテラスに

「焼き菓子の時間」という催し物で有名な焼き菓子が販売されています!

こちらは本日まで行われています!ぜひぜひ今日たちよってみてください。

 

さて!おまたせしました。

ここで四条畷駅のニューーーーース!🌟🌟

なんと・・駅設置のトイレが。。

リニューアルされるんです!!

 

私はずっとこの日を待っていました・・・

パウダーコーナーもできるとのことでとっても楽しみです!

やはり最寄り駅のトイレが綺麗なのはとても嬉しいですよね♪

皆様もこれを機に(?)四条畷駅に足をお運び下さい(!)

逆にいうと・・7月上旬・下旬までお手洗いが使えなくなりますので

ご注意⚠くださいませ。

 

それではみなさま、

急な暑さ☀や紫外線に注意しながら

お過ごしくださいませ。