ジャパンコーヒーフェスティバル2019年in四條畷  追記・店舗情報開示されました!

こんにちは!

今日は四條畷のイベントについてご紹介したいと思います♪

公式HP

「ジャパンコーヒーフェスティバル 2019年 in四條畷」

http://www.japancoffeefestival.com/

フェイスブック 

https://www.facebook.com/JapanCoffeeFestival/?ref=bookmarks

参加店舗情報

http://www.japancoffeefestival.com/blog/japan-coffee-festival-2019-in-shijonawate-shop-list

 

 

珈琲好きにはたまらないフェスティバルです。

新木本住宅の社長も珈琲大好きです。

たまに新木本住宅に入ると珈琲のにおいがするとおもいます♪

 

私も珈琲が大好きです。一人暮らししていた頃は自分で珈琲をひいてひきたてを飲むぐらい好きです。

なのでいつもより「はずんだ調子」でおおくり致しております。

 

もうこちらにきて数年になるのですが、初めてこのフェスティバル☕について知りました。

味比べのようなかんじでしょうか。。

詳細です。

 

日付:3月30日(土)、31日(日)

時間:11:00~18:00

沿線:JR学研都市線(JR片町線)

:忍ヶ丘駅

場所:西側ロータリー

価格:(珈琲チケット)

当日 珈琲券 3枚1,200円

前売 珈琲券 3枚1,000円

追加 珈琲券 3枚1,000円

前売券は各 出店店舗にて販売とありますが、調べてもでてこなかったので

日本コーヒーフェスティバル実行委員会のかたに問い合わせてみました!主催者様によると本日公開予定だそうです。※公開されました!

※ここから一番近いお店は忍ケ丘駅近くのFs cafeというお店とのこと。

 

主催者様のお話を聞いていますと、

「四條畷市」になって50週年ですので、それを知ってほしい。

また珈琲をとおして会話やひとびとの輪が広がれば・・とおっしゃっていました。

 

珈琲を飲みながらお話すると、リラックスしていたり、気持ちがおちついて楽しく会話できそうですよね。

 

ちなみに・・忍ケ丘駅のオススメ物件

 

また、(中のひとが変わりますが)珈琲についてお話したいと思います!

 

 

⬇チラシはります!こちら四條畷市役所にありました!ぜひ御覧ください。

 

 

ちょっとひとこと・・

みなさんコーヒーのおともには何を食べられますか?

私はチョコレート・ケーキ・おかきです♪

朝いちのお供だったり、夜のリラックスタイムのお供だったり、

お仕事中の心強い見方だったり、友達や家族、恋人と過ごす時間を作ってくれる珈琲。

ぜひぜひ皆さまお誘いのうえ、お楽しみください☕❤