⭐新生活にむけて🌸

こんにちは!

今月から新社会人、新入生のかたがた、一人暮らしや引越し準備等

はじめられるかた、いらっしゃるのではないでしょうか。

新木本住宅でもワンルームの問い合わせが増えました。

引越しに先立ちまして、転出転入届が必要になったり手続き等大変ですね。

四條畷市、寝屋川市、大東市のHP載せておきますので、

引越しのかた、手続き前にぜひ御覧ください。

 

 

四條畷市HP手続き関連

 

大東市HP生活・暮らし関連

 

寝屋川市HPくらし関連

 

 

お子様いらっしゃるかたは転校届をだしたり

お仕事されているかたはパソコンのバックアップしたり

やることが多く混乱してしまいますね。

 

 

各引越し会社のHPで引越しにすることリストを見ることができます。

一人暮らしがはじめてのかたぜひ検索してご覧になってくださいね。

 

 

 

-今日の社内-

花粉がすごくとんでいたのでくしゃみや

目がパシパシしたりする従業員が続出。

この時期アレルギーがひどいかたつらいですね。。

この時期ばかりは換気の時間等お気をつけください(*^^*)