お正月やすみ・・いかがでしたか?🎍

みなさまこんにちは!

今年は年末に土日がはいり、すこし長めのお正月お休みをとられたかたもいるのではないでしょうか。

みなさまどのように過ごされましたか?

 

私はある1日だけ、朝いちに喫茶店に行き(これまたひとりなのですが)、

トーストサンドイッチのセット(スープ、サラダ、果物、コーヒー)をいただきました。

お正月だからか朝はやいからか、もとから(初めて行ったので)なのか、私が嫌われているからみんな逃げたのか、

 

とても静かなお店でした。

 

そこの喫茶店には時計がおいているのですが、時間が分かりづらいものになっており、

私も「お正月だから・・」と携帯電話と時計をしまいゆったり静かな時間を過ごしました。

 

しばらくするとジュワーッと卵をやく音が聞こえ、「あ、もう美味しい」。

もちろん実際にも卵がケチャップとレタスベーコン、チーズと合わさってとても美味しい。

またスープがポタージュで寒いあさにぴったりでした。

 

食べ終わる1分前にコーヒーがだされて(これがなぜか受け皿のないざっくりカップのみ・・(*^^*)それもなんだかすき)

それはもう幸せな時間でした。

 

新木本住宅でも店舗物件・・仲介等させていただいているのですが、

素敵な喫茶店・カレー屋さん・キャベツ焼きやさん・お弁当やさん・食パン専門店・パン屋さん

粉もんやさん、餃子屋さん、居酒屋さん、・・飲食以外ではパーマやさん、薬局やさん、整骨院、

自転車屋さん、花屋さん様々なお店があります。

 

みなさまいろいろな場面でいろいろなお客さんを幸せにしているのだなぁ・・

と感じました。

 

・・

 

ついでですが・・

 

本当についでなんですが・・(ついでではいけないんですが)

 

新木本住宅、まだご紹介できる店舗物件あります♪

ご来店いただければ他にもご紹介できる店舗ございます。

ぜひお近くに来られた際に寄ってくださいね。

 

 

おまけ

実際のサンドの写真

DSC_0465