⭐もうすぐ・・ハロウィンですね!🎃

こんにちは!

雨がちらほらふり、かなり冷え込んできましたが皆さまおかわりありませんか。

 

私は最近髪を切ったので、首元がとても寒いです、

先輩に「髪が、、ない、、!」と言われました。

 

髪は、あります。

 

さて、こちらホームページにてしばらく賃貸物件をいくつか追加していきますので(数は私の頑張り次第でございますが)、

更新していきますので、しばらく細やかにご覧になってくださると嬉しいです♪

細かい内容(中の様子や、写真等)まだご紹介できないものもありますが、先に賃料や間取り等確認いただければ幸いです。

 

ところで・・トピックの話にはいりますが。ハロウィンですね🎃!

ここ数年かなり盛り上がっているハロウィンですが、皆さまイベント等参加されるのでしょうか?

「そういえば・・ハロウィン・・」というかた、ぜひ、以下情報サイトごらんください。

 

https://www.walkerplus.com/search/halloween/ar0727/

→大阪のイベント、盛りだくさんです。手作りハロウィンイベントやUSJの大人ハロウィン・・思わず写真をとりたくなる

ハロウィン写真スポットなどございます。

 

 

https://www.hapiba.com/halloween

→家でハロウィンを楽しみたい!方御覧ください。ハロウィンの飾り付けや手作りのスイーツ。楽しみ方たくさんあります。

 

個人的には・・ハロウィンビュッフェ・・いきたいです。

かぼちゃ、栗、さつまいも・・秋の食べ物、美味しいですから。。

社内では「今年はぶどうがおいしい」「柿がすき」という意見がとびました(美食家※食いしん坊がつどう新木本住宅)。

ぶどうとさつまいも、今年食べ比べをしたのですが、それぞれ味がやはり違うものですね。楽しかったです。

 

話がそれましたが、10月31日に向けてにぎやかなハロウィンムード。

みなさんもぜひお楽しみください🎃

 

※注意

新木本住宅は水曜日は定休日です。

お菓子の配布等おこなっておりません🎃