⭐リフォーム公開2 平屋

こんにちは。

少しだけ暖かくなりましたね。

筆者はさむーい冬に少しだけでも暖かくなるとここぞとばかりに家中の窓を開けて換気をします。

(※会社としては・・なるべく毎日換気!をおすすめします)

 

さて、本日は第2段!(第1はコチラ

工事のビフォー・アフター公開します。

 

まずは玄関です!

派手に壊した感じがでてますが・・


↓とても美しくなりました!

  


次にキッチンルーム・・・・

 


ブライトイエローのキッチンが設置されました!

明るく前向きな気持ちになれそうですね。。

個人的には黄色は無邪気で新しいことに挑戦しよう!

という気持ちにさせてくれる気がします。

床の色も優しい色ですね。畳の部屋へとつづいており、落ち着きもあります。

   

 


続いて、トイレ。

(トイレってこんな構造になってるんですね・・)

 

横幅がはじめよりゆったりとした印象になりました。

(部屋は白いと閉鎖感がなくなりますね~)

 

お風呂、ビフォー撮り忘れてました・・(ごめんなさい)

個人的にこのエメラルドグリーンがきれいで好きなので載せますね。


バルコニーは見に行ったとき、

「めちゃ木材やん・・」と思いながら写真とりましたが

 

オオー!りっぱなバルコニー。こう見ていくと感動ものですね。

 

大工さんはドアの開く向きから

どのようにすれば住む人がつかいやすいか・・

と細やかにシミュレーションおこなっていました。

リフォームは職人さん、大工さんの生活するひとたちへの

思いがつまっているんですね。

 

 

以上、ビフォー・アフター第二弾でした!