カラフル★キッチン特集♪

自分らしいキッチンで、自分らしい料理を-

 

みなさん、キッチンといえば何色を連想しますか?

定番のホワイトが好みのかたやオレンジやピンクなど、明るい色がキレイで元気が出る!というかた、

ブラックやブラウンで落ち着いた雰囲気を楽しみたいというかた…それぞれいらっしゃいますね。

筆者(性別:女)はちなみに白やシルバーが好みです。そしてコンロは毎回拭く派です。

※普段はあまり細かいことはしませんが、キッチンをきれいに使いたいというのはやはりオンナゴコロでしょうか・・

話がそれましたが、筆者が物件の写真をとるうちに、カラフルなキッチンもステキだな~とかんじましたので、

今回は4つ、ご紹介したいと思います!

 

まず、ブラッドオレンジのようなキッチン!

華やかなイメージですね♪

↓画像クリックで賃貸情報 (左は現在賃貸中)。

           

続いてブライトイエロー

「ひまわり」のような明るさで気分があがりそうですね。

↓現在賃貸中。

こちらはライトブルー

リゾート地の海のような、やわらかい水色ですね。(こちら4月空予定!)。

(そそっかしい私には落ち着いて料理できていいかも・・)

こちらはピンクのキッチン♪

とろみがかったやさしいピンク色で

さらにタイルもピンク。

ここまで可愛らしいキッチンだと

テンションが上がりますよね!(こちらも賃貸中)。

こちらはコバルトブルーのキッチン(こちらも賃貸中になりました)

海を連想させるキッチンは明るさをかんじますね。

キッチンは白が多いイメージですが、このようにはっきりカラーが決まっていると

料理しているひとのイメージだったり、気分を盛り上げる役割があったり・・

友達を家に招いた時にも話題性がありますよね。

 

皆さんは何色が好みでしたか?

さまざまな角度からこだわり、あるとおもいます。

ぜひ、物件について、ご相談、ご見学くださいね。