南野4丁目の新着物件、写真追加しました🌟

こんにちは!

昨日はあれ?夏?というぐらい

暑かったのですが

今日はとても過ごしやすい気候です。

 

みなさまいかがおすごしでしょうか。

GWも終わり、新生活疲れも癒やされ・・(ましたか?)

授業や仕事が再開しましたね。

元気にはじめられていますか?

気候の変動もあり、気持ちが落ち込みやすい時期でもありますので、

どうか無理なさらないでくださいね。。

 

私はゴールデンウィーク中は旅行まではいけませんでしたが、

お弁当を作らないですんでいたのがとってもハッピーでした🌟

(決して作るのが嫌なんではないですよ!!

作らなくていいのが嬉しいのです!!)

 

さて、料理するのがおすきでないかたも

料理するのがおすきなかたも

気に入っていただける賃貸物件の写真を追加いたしました。

 

というのも、

コンビニが近隣に複数件あり(料理されない、時短したいかたへ)、

商店街が近くにあり、

キッチン新調がされているのですよ(料理おすきなかたへ、凝っている方へ)。

ぜひ気になる方は

ごらんになってください。

🌟南野4丁目新着賃貸物件🌟

 

個人的にとてもキレイだと思ったドア窓。

イルカさんです。

 

 

-今日の社内-

とってもすずしかったです。

(金魚もそう言ってました)