⭐🐸売買物件追加しました🐸⭐

こんにちは!

みなさま新生活も慣れて

こられた頃でしょうか。

元気にすごされていますか🌞

 

梅雨本番ということで

今日は雨に打たれながら

チャリをこいできました!

(鈍感なので雨が降っているのに外出して2分かかりました)

この時期の天気予報大事ですね☔

 

さて、↓本日売買物件を追加いたしました↓

🌟NEW🌟中古戸建 4LDK 四條畷市美田町【6/27画像更新】

ぜひご覧になってください♫

気になる方はぜひ新木本住宅にご来店、ご連絡、お問い合わせ・・

お待ちしております!※水曜日は定休日です💦ご了承ください。

 

さて、本日はここまで。

みなさま熱中症にお気をつけて

水分と塩分をすこし、

とりながら今年の🎐夏🎐を

気持ちよく元気に過ごせますように🎐

 

‐今日の新木本住宅‐

夕方から爽やかな音楽をかけて

店内が明るい雰囲気に・・♫