🌸2022年、4月の四條畷🌸

こんにちは!

みなさま楽しくお過ごしでしょうか?

 

11月から3月いつもより、より!問い合わせがおおく多忙のため

ブログの内容が真面目すぎになってしまったことを

深くお詫び申し上げます。

 

さて、🌸春🌸らしくなってきましたね。

四條畷でも通勤道中に桜や梅をみかけ、

すこしひんやりしながらも

春らしさを感じて嬉しくなります。

 

春の季節、新生活に以降ということで

物件もいくつかでてまいりました、

まだ「見つかってない・・💦」というかた

大丈夫です、ぜひ弊社にお越しください。

ご紹介させていただきます。

 

話は変わりまして

JRダイヤ改正が3月に行われましたね。

ということでアナログ派のわたしは

駅に時刻表をさがしにいきました。。

え・・?

紙がない。

・・・・・

そう、もう紙の時刻表が配られないそうです(悲しい)

やるせない気持ちで駅を散歩しますと、

駅員さんがお客さんのために携帯電話で

駅に掲示されている時刻表の写真をとってあげていました。

また少したつと切符売場で困っている方のもとへ

かけつけ、一所懸命に説明していました。

四条畷駅の駅員さん・・・やさしくテキパキしてはる・・🌟

紙の時刻表はもういいや、

この駅員さんがいてくれはるからいいや!

と思って満足して駅のいったりきたりの散歩をおえました。

不審者と思われていないことを願います。

 

新生活がはじまったり

新制度がスタートしたり

時刻表が配られなくなったりもしますが

その中や裏で色々対応してくださるひとたちがいるんですね。。

本当にありがとうございます。

 

さて、本日はここまで。

わたしたちもコロナ渦のなか、

新しい制度のなか、

おなじように

一所懸命に対応、精進してまいります、

どうぞ4月からもよろしくお願い致します🌸

 

-今日の社内-

寝ているとき、夢をみるかみないの会話が。

先輩はミステリーやファンタジー仕立て

をみたりするそうです。

まったく見ないというひとも・・(びっくり)

(わたしは怪獣に追いかけられる夢をよくみます…)

みなさまは夢をみられますか?

今日、いい夢を見ることができますように🌟