メイツ四条畷駅前 ひとつのお部屋パターンをご紹介☀

こんにちは!

今日はご紹介させていただくことになったメイツ四条畷駅前(駅から徒歩1分)の

お部屋の中で気になる部分をご紹介したいとおもいます。

 

まずは玄関。

玄関収納、姿見、さらに収納付きスライド式スツール(椅子)がございます。

ここで注目は椅子です。椅子は出掛けのプチストレスを解消してくれます。

たとえば靴をぬぐときにこすれない、靴紐を結ぶことができる、靴を磨くことができる・・

実際に見て生活を想像してみてください。

 

「この玄関なら、気持ちよくいちにちをスタートできそう」

そう思っていただけるはず。

 

続いてLDKのお部屋です。

対面キッチンで動線を意識して作られています。

右手に見えるのが和モダンな和室。

掃除するには洋室が便利だけれども、やはり和室がほしい!

というお声を結構聞きます。扉がついていますので、来客時にゆっくりお話したいとき、

ひとりでゆっくり休みたいとき、逆にテレワークに利用する。こどもたちの勉強部屋、

遊び部屋にする・・など

リビングの中の区切られたスペースはとっても便利で貴重な空間です。

つづきましてキッチン。

機能性と収納力のあるキッチンです。

コンロ側は前方に壁があるので油はねなど気にせず調理ができます。

シンク側はオープンなので料理を運ぶときの利便性や

料理をしながらこどもたちを確認できる安全性などにも配慮されています。

他にもお部屋ございます(ぜひ実際に御覧ください)。

 

この物件の特徴は

①駅から徒歩1分という便利な立地。

②生活の動線を意識された間取りであること。

③監視カメラなど、防犯を意識したシステムが多いこと。

④ホテルのような佇まいのラウンジや宅配ボックス(リース)、ペットの足洗い場など

共用スペースが充実していること

です。

 

お部屋の中での注目点は

「それぞれ収納場所があること」

です。ここに、収納があれば・・!という場所にまさにあります。

例えば洗面所自体の収納はもちろん、洗濯機の近くにタオル等を

収納できるスペースがあります。また、キッチンの横にもシステム収納があります。

※収納場所はお部屋によって違うことがありますのでぜひ実際にご見学くださいね♫

ほしい場所に収納があると、家具が減り、お部屋を広く使えます。

 

お部屋の場所によっては家具付の場合があります。

ちょっと気になるな・・

事前に話を聞きたい・・

などありましたら

ぜひお気軽にお問い合わせください。

実際に見学したスタッフもおりますので

見学前に雰囲気をお伝えします。

 

それでは今日はここまで。

寒暖差が激しいので

みなさまご自愛くださいね。