カラフル★キッチン特集♪

自分らしいキッチンで、自分らしい料理を-

 

みなさん、キッチンといえば何色を連想しますか?

定番のホワイトが好みのかたやオレンジやピンクなど、明るい色がキレイで元気が出る!というかた、

ブラックやブラウンで落ち着いた雰囲気を楽しみたいというかた…それぞれいらっしゃいますね。

筆者(性別:女)はちなみに白やシルバーが好みです。そしてコンロは毎回拭く派です。

※普段はあまり細かいことはしませんが、キッチンをきれいに使いたい・・・

話がそれましたが、筆者が物件の写真をとるうちに、カラフルなキッチンもステキだな~とかんじましたので、

今回は4つ、ご紹介したいと思います!

 

まず、ブラッドオレンジのようなキッチン!

華やかなイメージですね♪

↓画像クリックで賃貸情報

 

続いてブライトイエロー♪

「ひまわり」のような明るさで気分があがりそうですね。

(賃貸中)

こちらはライトブルー。

リゾート地の海のような、やわらかい水色ですね。(賃貸中)。

(そそっかしい私には落ち着いて料理できていいかも・・)

こちらはピンクのキッチン♪

とろみがかったやさしいピンク色で

さらにタイルもピンク。

ここまで可愛らしいキッチンだと

テンションが上がりますよね!(賃貸中)

こちらはコバルトブルーのキッチン(賃貸中)

海を連想させるキッチンは明るさをかんじますね。

キッチンは白が多いイメージですが、このようにはっきりカラーが決まっていると

料理しているひとのイメージだったり、気分を盛り上げる役割があったり・・

友達を家に招いた時にも話題性がありますよね。

 

皆さんは何色が好みでしたか?

さまざまな角度からこだわり、あるとおもいます。

ぜひ、物件について、ご相談、ご見学くださいね。